ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2019/09/30(月) 08:46:42 

    >>108
    ファンほどじゃないけど昔から見てて山口の手際の良さとか村や島のためにいろんな免許取ったりとか努力しててすごいし、復興に力を入れてて熱い男だなーと思ってたし、TOKIOの中なら1番好きだった。
    けど性犯罪を犯したのは許せないし、嫌悪感はすごくある。気持ち悪いからテレビでは見たくないけどスタッフとして裏方なら戻ってきてほしいとは思う。

    +131

    -14

  • 1686. 匿名 2019/09/30(月) 22:51:17 

    >>175
    復興に力を入れたって別にボランディアでやってたわけじゃないし。
    イメージ先行すぎてすごく単純な人なんだなーとしか。
    人生楽しそうですね。

    +5

    -8

関連キーワード