ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/06/19(水) 11:47:53 

    言ってる事は分かんでもない。
    普段から高い物食べてる人が言うならまだしも、たまにしか行かない人が批判するのもどうかと思うが、人様に言う事でもない。
    水でお金取る店なんていくらでもあるし。

    +2

    -10