ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2013/06/18(火) 23:10:36 

    居酒屋のお通しの風習すら嫌がる人間が多い日本で、
    有料の水を出すのは、なかなか理解されないだろうね。

    +93

    -3