-
166. 匿名 2013/06/20(木) 07:21:54
156
www何言ってんのかしら?
あなたのお給料の大元はどこ?
やっぱり飲食店の人って、客をお金で判断してるんだ。
私もドリンクは何気なしに頼んだり頼まなかったりするけど、収入は関係ない。
悪いけど申し訳無いぐらいいただいております。+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
166. 匿名 2013/06/20(木) 07:21:54
+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する