ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/06/20(木) 07:21:54 

    156
    www何言ってんのかしら?
    あなたのお給料の大元はどこ?
    やっぱり飲食店の人って、客をお金で判断してるんだ。

    私もドリンクは何気なしに頼んだり頼まなかったりするけど、収入は関係ない。
    悪いけど申し訳無いぐらいいただいております。

    +3

    -2