-
162. 匿名 2013/06/20(木) 06:28:06
んー自分も20代後半は彼の言う低所得者だったなぁ
学生だったしね
でも今はそこそこの年収もらってるけど....
まず8000円のコースってそこまで高級ではないなぁ
そして水もメニューに書いてなく説明もなく勝手に注がれ会計で800円ですって言われても納得いかないでしょ
まぁ彼の対応見ればどれくらい頭が悪いのかよくわかるねー+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2013/06/20(木) 06:28:06
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する