ガールズちゃんねる
  • 162. 匿名 2013/06/20(木) 06:28:06 

    んー自分も20代後半は彼の言う低所得者だったなぁ
    学生だったしね
    でも今はそこそこの年収もらってるけど....

    まず8000円のコースってそこまで高級ではないなぁ
    そして水もメニューに書いてなく説明もなく勝手に注がれ会計で800円ですって言われても納得いかないでしょ

    まぁ彼の対応見ればどれくらい頭が悪いのかよくわかるねー

    +4

    -0