ガールズちゃんねる
  • 145. 匿名 2013/06/19(水) 19:03:16 

    128
    >勝手に水置いてって金取られたって当たり前じゃない?

    あたりまえじゃないよ。何言ってんの?
    その当たり前という高級店と思っている店、もしかしたら単なるぼったくりバーかも^^

    +6

    -0