-
275. 匿名 2019/10/06(日) 20:25:53
>>273
私も同じ。
屋上で3人で揉み合って「はるたんのいいとこ言えるか?」「じゃあ悪いとこ言えるか??」からの「僕のために争わないでくださーい!」大絶叫にめちゃくちゃ笑ってハマったので。
決して春田×部長の成就を見たい訳じゃなくて春田と牧を応援してた
部長がイキイキしてればしてる程牧の心理描写の切なさも際立ったんだよね。
私はBLは苦手じゃない方だけど、部長が式場でフラレてゲストに説明しに行くというキツすぎ展開以降ドラマの序盤の面白さよりかなり落ちたと思ってる。
過激な春田と牧カップルファンの中には部長を本気で憎んでるような意見もあるんだけど、一般人を大量に引っ張り込んだのは部長というヒロインの勢いだと思うし、ここを楽しみにしてるOLファンだっているよ!。+5
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する