ガールズちゃんねる

なんで私ばっかり…と思う事

119コメント2019/09/30(月) 16:50

  • 95. 匿名 2019/09/28(土) 12:45:39 

    主です。落ち込みすぎて改行忘れてしまいました。読みづらくてすみません。

    運が良いのか悪いのか、追突された所にディーラーに勤めている従兄弟が通りかかって助けてもらったり、
    今回も助けてくれたお店がいつもは定休日なんですがその日だけ偶然開いていて車を押してもらったり、偶然車屋に勤めた経験のある人がいて原因を見てくれたり、人に助けてもらってなんとかなっています。
    今から助けてくれたお店にお礼に行こうと思いますが、もうぶつかって来られないように祈るしかありません…。近いので徒歩で向かいたいと思います。

    +8

    -2

関連キーワード