ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2019/09/26(木) 17:20:02 

    >>77
    でもこうしないと売れないんだろうな、って女の子ばかりだよね。
    そんな子の気持ちにつけこんでる。

    +63

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/26(木) 17:22:25 

    >>86
    まぁ過去の人含めてソロでは誰一人売れてなさそうではあるね。身売りしないとあんまり魅力はないのは確か

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/26(木) 17:24:35 

    >>86
    うん。上司(シンママ)の娘が48に所属してるけど、フツーの子よ。自意識過剰のフツーの子。

    +50

    -1