ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2019/09/27(金) 23:19:44 

    握手会の暴行事件の時も アイドルを守るなんて
    全く考えてないよね それからのNGT問題だから 怖いよ
    前からじゃん 何が悪いの って 言ってるタレント
    自分の娘がやられてごらんよ 発想が怖い
    殺されないと変わらないのかな あと 病んで自殺者出ても 自己責任 なの こわいとおもう子早く逃げて

    +3

    -0