-
355. 匿名 2019/09/27(金) 07:52:50
きもすぎる…
水商売って言ってる人いるけど、キャバクラのお姉さんだって店外でデートするなら実質別料金だよね?
お店でガンガン高いお酒とか入れないとデートなんてしてくれないだろうに、こんなの売ったら勘違い野郎が増えそう。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
355. 匿名 2019/09/27(金) 07:52:50
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する