-
332. 匿名 2019/09/27(金) 04:23:09
>>302
どう考えても不正ですよ。NGTが表舞台に出てきて総選挙だけじゃなく、リクアワとかいう選挙方式のものはすべておかしいみたいだし。+16
-0
-
359. 匿名 2019/09/27(金) 08:27:27
>>332
ただリクアワって上位に入った所で選抜総選挙と比べて旨味は無いんだよね。
他のグループへ、特に AKBへマウントを取ってるだけなんだよ。
まあ不正しても、化けの皮は剥がれるもんだなーってのを感じたね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する