ガールズちゃんねる
  • 332. 匿名 2019/09/27(金) 04:23:09 

    >>302
    どう考えても不正ですよ。NGTが表舞台に出てきて総選挙だけじゃなく、リクアワとかいう選挙方式のものはすべておかしいみたいだし。

    +16

    -0

  • 359. 匿名 2019/09/27(金) 08:27:27 

    >>332
    ただリクアワって上位に入った所で選抜総選挙と比べて旨味は無いんだよね。

    他のグループへ、特に AKBへマウントを取ってるだけなんだよ。

    まあ不正しても、化けの皮は剥がれるもんだなーってのを感じたね。

    +0

    -0