ガールズちゃんねる
  • 268. 匿名 2019/09/26(木) 22:37:58 

    管理売春?
    AKB48は落ち目なんだね…
    早いとこ卒業して芸能界から足を洗ってお金持ちの優しい人と結婚したほうが勝組になれるよ

    +24

    -1

  • 286. 匿名 2019/09/26(木) 23:13:14 

    >>268
    今のとこ、男見る目無い子多いけどね。

    +5

    -1

  • 436. 匿名 2019/09/27(金) 21:52:10 

    >>268
    本当に、悪い噂が一生付きまとうくらいなら速く足を洗って、可愛い写真を一生の宝として生きたほうがいいと思います
    (もしかして、違約金とかあって、売り出すのにいくらかかったから元取れとか言われてませんよね?)

    +2

    -0