ガールズちゃんねる
  • 223. 匿名 2019/09/26(木) 19:33:54 

    >>203
    マジでキャバクラの方がマシじゃん。
    AKBの売れてない子だったら、アルバイトみたいな給料だっていうし。

    +52

    -0