ガールズちゃんねる
  • 167. 匿名 2019/09/26(木) 18:01:49 

    produce48ってサバイバルオーディション番組で、48の子が「ダンスレッスン受けたことなかったから…」って言ってたのが忘れられない。
    歌って踊るはずなのに、ダンスレッスンさせないってどういう事なの???と。
    そりゃproduce48のダンスの先生も呆れるわな。

    +63

    -0