ガールズちゃんねる
  • 135. 匿名 2019/09/26(木) 17:43:36 

    まともな子ほどすぐに辞めていくよ。
    同じクラスの子、AKBやっていたけど2年で辞めた。
    顔が可愛くても歌が上手くても、偉いさんに媚びないとCDの選抜にも選ばれないし、メディアにも出させてもらえないって。

    +70

    -1