-
107. 匿名 2019/09/26(木) 17:28:54
博多座のチケットかなり余ってるのかな。
だからそんな変なチケット売るんだよね?
メンバーに負担がかかるような事ばっか考える運営酷いわ。
もっと他に宣伝方法あるでしょ。+63
-0
-
127. 匿名 2019/09/26(木) 17:38:43
>>107
ファンは少ないけどメンバー間はまぁまぁ仲いいらしいよ。
売り上げなんて知らんの精神か(笑)+1
-2
-
232. 匿名 2019/09/26(木) 20:17:26
>>107
だって博多には可愛い子多いもん。わざわざお金払って微妙な人たち見なくても街あるけば数人は可愛い子見かける+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する