-
601. 匿名 2019/09/26(木) 09:40:32
>>519
去年、アメリカが国連に態度で示したところから、少しずつ動いてる。
今年、英国民衆法廷で中国の臓器狩りが事実だと最終裁定で認められた。
トランプさんは、アメリカNSC(国家安全保障理事会)の中国担当所長にウイグル系アメリカ人女性学者も任命した。
国連総会でも中国の弾圧を批判する予定。
また、22カ国がウイグル族の処遇について、中国政府を批判する共同書簡に署名した。
日本が署名国の一つとしてこの問題に力を入れられるかは、国民の中で知っている人が増えていくことも影響してくると思う。
ネット外ではマスコミは伝えない。
テレビ世代で、わかってくれそうな人に伝えるのも一つ。
今が、チベットの問題を取り上げていくチャンスでもある。
中国は「ウイグル族の拘束やめよ」 22カ国が共同書簡で非難 - BBCニュースwww.google.co.jpイギリスや日本など国連人権理事会加盟の22カ国は、中国・新疆(ウイグル自治区)におけるウイグル族の処遇について、中国政府を批判する共同書簡に署名した。
+52
-0
-
603. 匿名 2019/09/26(木) 09:44:14
>>601
トランプさん!お願いします!!
日本ももう報道すべき!+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
人道犯罪について第三者による調査と結果を示す「民衆法廷」の中国臓器収奪問題・最終裁定がこのほど、英ロンドンで開かれた。50人以上の証言と1年に渡る調査の結果、議長は、中国では移植手術用の供給のために臓...