ガールズちゃんねる
  • 100. 匿名 2013/06/19(水) 11:54:55 

    >99

    1:夢缶1号φ ★[]投稿日:2009/03/28(土) 16:19:25 ID:???0
    歌手・藤本美貴との婚約を発表したお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が28日(土)、神奈川・ラゾーナ川崎で
    『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)より誕生した芸人バンド・エアバンドの智としてCD発売記念イベントを行った。
    婚約発表後初の公の場となった庄司はイベント後インタビューに応じ「(藤本の)全部が好きなんですよ」とデレデレ。
    昨年夏にプロポーズしたことを明かし「子供は、僕が野球をやってたので9人くらい欲しい」と将来の家庭像を語った。
    4年ぶり初のソロ名義でシングル「青春 僕」を歌う矢口真里と共に両A面シングル「青春 俺」を発売するエアバンド。
    観客から「おめでとう」コールが贈られる中、庄司が歌詞を忘れるというハプニングに見舞われると、
    メンバーでお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右から「違うこと考えてたろ!
    (歌詞の)熱い熱いの部分、ミキティミキティって言ったやろ」と突っ込まれ、笑いを誘った。

     報道陣のインタビューは庄司の婚約会見と化し、「プロポーズは去年の夏。
    彼女、ひまわりが好きなのでひまわり畑に行って、プロポーズしようとしたけど、緊張して言えなくて。
    地元帰ってきて肩を抱いて『結婚しよう』と言いました」と大のろけ。
    ただ藤本は指輪と同時に受け取るシチュエーションを希望したこともあり
    「もう1回、7月までにプロポーズしてと頼まれてます」と苦笑いだった。

     現在同棲はしておらず、婚約指輪も用意していないとのこと。
    庄司は「挙式はお互いのスケジュールを考えて7月ぐらいが一番いいかなと。
    籍を入れてからが(同棲や指輪準備の)勝負です」とニンマリ。
    矢口から「美貴ちゃん悲しませたら怒りに行きますよ」と喝を入れられつつも、
    「誘惑には負けません!」と生涯藤本に尽くす姿勢をみせた。

    ソース

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。