-
369. 匿名 2014/11/14(金) 00:46:54 ID:SNRe1iJawE
AKBブスって言う人多いなぁ、私は可愛いと思うけどな
何に対しても一生懸命な女の子は見てて応援したくなるし可愛いと思っちゃう
ブスブス言われてるけどわざと不細工な瞬間のキャプとかあって
叩く側の悪意が見えるとなんだかなぁとなってしまうし見ててキツイ
ネットの匿名性は恐ろしいね+30
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
369. 匿名 2014/11/14(金) 00:46:54 ID:SNRe1iJawE
+30
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する