ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2019/09/17(火) 10:21:49 

    浜畑さんが「俺もあなたに会えて良かった」って声震わせながら言うとかこっちも泣かないわけがない。現実にアストロズあったらファンクラブ入ってたわ。笑

    +224

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/17(火) 10:59:34 

    >>28
    曲の入り方も良かったよね〜
    米津さんの曲を大切に使ってる感じがした。

    +92

    -0