ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:24 

    GMの家の長男かわいかったなぁ。
    主人が見てるのをチラ見程度でしか見てなかったけど、あの子が出るたびに
    この坊やかわいかったなぁ~って行ってた。
    初回でハマれなかったから真剣に見てなかったけど、最終回はちゃんと見た。試合シーンはかなり見ごたえあって、酒と脇汗が止まらなかった。

    +12

    -0