-
142. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:24
GMの家の長男かわいかったなぁ。
主人が見てるのをチラ見程度でしか見てなかったけど、あの子が出るたびに
この坊やかわいかったなぁ~って行ってた。
初回でハマれなかったから真剣に見てなかったけど、最終回はちゃんと見た。試合シーンはかなり見ごたえあって、酒と脇汗が止まらなかった。+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2019/09/17(火) 22:52:24
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する