-
889. 匿名 2019/09/17(火) 11:48:26
>>815
私は、自分がオカシイ事に気付き、発達障害の本を読み漁ってきました。ADHDとアスペに当てはまります。
社会に出てからは、努力して仕事も人間関係も上手くやってきたので軽度なのかなと思ってます。生活に支障がないので受診は考えてません。
主人の方は、癇癪が酷く育児に悪影響なので受診させました。ASDでしたが、本人に治す気が無いので(←この拘りも特徴です)困ってます。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する