-
664. 匿名 2019/09/17(火) 07:02:55
>>359
うちと一緒です。長男現在高2ハイハイしない子でした。3歳のときに癲癇発症、その後ADHD診断されました。特性からASDも持ってると思います。
知的な遅れはないので進学校に通ってますが、小学校の頃からほぼ友達いなくて、遊びに行ったのも17年間ほんの数回程度。
心配です。
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
664. 匿名 2019/09/17(火) 07:02:55
+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する