-
586. 匿名 2019/09/17(火) 02:16:11
>>5
1歳半までは育てやすくいい子でした。検診もクリアしてたし、癇癪もなく、よく食べよく遊びよく寝る子。だから、言葉が増えなくてもあまり気にしてなかった。
しかし、その後…こだわりが出てきて集団行動ができなくなり…他害ありの暗黒時代へ。感覚では、1歳半すぎから3歳前までの1年ちょっと、成長が完全に止まっていたように感じます。
何か不安があるなら、行政の発達相談がおすすめです。療育の見極め担当の心理士さんは、本当によく見てると思う。
+59
-0
-
605. 匿名 2019/09/17(火) 02:56:05
>>586
私そういうママに散々バカにされてきたよ、1歳とかその頃
今もトラウマでカウンセリング通い。だからごめんね、ざまーみろとしか思わない+4
-46
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する