-
512. 匿名 2019/09/17(火) 00:48:04
>>486
いいえ!こちらこそ返信ありがとうございます。
お母さんも人間だから感情的になりますよ!
私もです。今日も怒りました。3歳児…反抗期なので、嫌。ふーんだ。後でする。これしたかったのに。などなど毎日言ってます。怒り過ぎた日は、寝る前に抱きしめて謝ってます。ママ怒りん坊し過ぎてごめんね、大好きぎゅーっ…を何回したか分かりません!
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
512. 匿名 2019/09/17(火) 00:48:04
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する