ガールズちゃんねる

発達障害児のママが集まるトピPart4

3884コメント2019/10/16(水) 15:29

  • 512. 匿名 2019/09/17(火) 00:48:04 

    >>486
    いいえ!こちらこそ返信ありがとうございます。
    お母さんも人間だから感情的になりますよ!
    私もです。今日も怒りました。3歳児…反抗期なので、嫌。ふーんだ。後でする。これしたかったのに。などなど毎日言ってます。怒り過ぎた日は、寝る前に抱きしめて謝ってます。ママ怒りん坊し過ぎてごめんね、大好きぎゅーっ…を何回したか分かりません!

    +7

    -1

関連キーワード