-
352. 匿名 2019/09/16(月) 22:36:42
将来、どうなっちゃうんだろ。
不安と絶望しかないよ。
障害とはわかっていても、何やってもダメだし普通じゃないし8才まで頑張ってきたけど、もう疲れました。+100
-0
-
399. 匿名 2019/09/16(月) 23:17:27
>>352
頑張らなくていい。頑張らなくて良いんだよ。
言い方悪いけど、生かせておくだけで素晴らしい。
それだけ障がい児を育てるのは大変。
「あぁ、今日も1日生きてた。良かった。」ってそれを繰り返していけば、将来は自ずと道は見えてくるんだよ。
ほんとに思い詰めないで。肩の力を抜いて。+84
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する