-
280. 匿名 2019/09/16(月) 21:46:35
>>267
また相談とか辛いことあったらコメントしてね!part3はね、ハッキリ言って最後まで残ってる人に意地悪な方が数人いたから意地悪なコメントもついただけで、あなたと娘さんのこと心配です。とりあえず、頑張ってね!+6
-10
-
296. 匿名 2019/09/16(月) 21:54:36
>>280
意地悪なコメントあった?
私は見てただけだけど、皆んな真剣に考えてコメントしてくれてるんだなって思って見てたよ。
慰めて可哀想って言うだけが優しさでは無いと思うけどな。+27
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する