-
1772. 匿名 2019/09/19(木) 12:09:06
>>5 3歳児、発達障害の診断アリ。診断名はまだ確定ではありません。
赤ちゃんの時はよく泣く。癇癪が激しい。
出産時、新生児室ではウチの子が特によく泣いていた。
ミルクをよく吐き、1日に7~14回は吐いた。
おっぱいを飲むのがヘタ。
ゲップを出すのがヘタで
ゲップが出ないからマーライオンのようにミルクを吐くことが多い。
あやしても何しても寝ない。夜泣きが酷い。
2歳過ぎても1時間に1回起きて、2歳なのに
新生児を育てている気分。
抱っこしないと怒るので
朝から晩まで抱っこし続けて、腰を膝を悪くした。
抱っこ紐でおんぶが嫌いで、抱っこ紐におんぶさせて
家事が出来ず、日中は家事が出来なかった。
(抱っこ紐着けるとミルクを吐くからだろう。抱っこ紐に問題はない。)
睡眠に問題がある。
一晩寝ないこともあるし、ベビーカーで一晩外を散歩
させても寝なかった。寝たのは朝の5時過ぎ、起きたのが7時。
昼寝をあまりしない。
夜の寝かしつけは2~3時間かかる。
数分でコテンと寝る事はない。
身体的な成長が遅い。首すわりが6か月。お座りが10か月で出来た。
とにかく、育てにくい子で子供1人育てているだけなのに、
3つ子を育てている気分だった。(今もそう)
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する