ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 77. 匿名 2019/09/14(土) 16:01:01 

    主人公は優しくて一生懸命で応援したくなるし、ヒロイン的ポジションは一応ねずこになるのかな?(女主人公という意味で)
    ねずこも可愛らしくて嫌味もなくて応援したくなるし善逸も伊之助も個性があってキャラがいいよね
    どの漫画も苦手なキャラがいたりするけど、鬼滅の刃はキャラの活かし方うまいのも魅力的だね

    +163

    -3

関連キーワード