ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 490. 匿名 2019/09/19(木) 16:13:42 

    ここ最近の玄弥くんがね…
    もうね…読むと
    「げ、玄弥ぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎泣」ってなる

    +17

    -0

  • 491. 匿名 2019/09/19(木) 16:56:56 

    >>490
    分かる、分かるよ!!
    当初は女の子にも乱暴だったのに、今じゃ丸くなっちゃって。
    しかもお兄ちゃんに謝りたくて仕方がないし、呼吸使えないのも辛いだろうし、でも貢献したいから鬼になってさー

    どんだけ心の中で「兄ちゃん!兄ちゃん!」って言っているんだろう……と思うと、もうね。こっちも「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」ってなるよ(泣)

    いつかちゃんと分かり会えるときが来るといいなぁぁ…切に願うわ。

    +19

    -0

関連キーワード