-
490. 匿名 2019/09/19(木) 16:13:42
ここ最近の玄弥くんがね…
もうね…読むと
「げ、玄弥ぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎泣」ってなる+17
-0
-
491. 匿名 2019/09/19(木) 16:56:56
>>490
分かる、分かるよ!!
当初は女の子にも乱暴だったのに、今じゃ丸くなっちゃって。
しかもお兄ちゃんに謝りたくて仕方がないし、呼吸使えないのも辛いだろうし、でも貢献したいから鬼になってさー
どんだけ心の中で「兄ちゃん!兄ちゃん!」って言っているんだろう……と思うと、もうね。こっちも「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!」ってなるよ(泣)
いつかちゃんと分かり会えるときが来るといいなぁぁ…切に願うわ。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する