ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 449. 匿名 2019/09/18(水) 20:45:19 

    ワニ先生の鼻の描き方が好きだー
    アニメももう二話?で終わっちゃうのかと思うとすっごく寂しい…二期絶対やってほしいな

    +16

    -0

関連キーワード