-
443. 匿名 2019/09/18(水) 18:54:21
わたし絵の仕事してるけどワニ先生の絵めちゃくちゃ好きだしむしろすごく上手では?と思う。好き嫌いは別れそうだけど、ワニ先生の絵は個性と味のある素敵な作風だなと思うし、あの作風だからこそ鬼滅の刃という作品が成り立ってると思います!+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
443. 匿名 2019/09/18(水) 18:54:21
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する