ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 427. 匿名 2019/09/18(水) 15:21:44 

    >>423
    目新しい設定も無く、絵も不評でジャンプっぽくないと言われ、ずっとヒヤヒヤでしたよー

    でもこの作品が爆発人気になって突然一巻から重版かかった時は凄かった!
    どこの本屋も一巻から最新刊まで山積みに並んでた光景は見て欲しい!ググると沢山出てきます。

    でもここまできたのはワニ先生の手腕も勿論だけど、
    この作品に魅力された人は皆優しさが倍増するからじゃ?と個人的に思ってますw
    読むと頑張りたくなるし優しくしたくなる、合わない人でも理解したくなる作品です。

    ワニ先生は「漫画はなくても生きていけるもの」と言ってたけど、読んだ人にこんなに影響をくれるんだから漫画ってやっぱり素晴らしいと思いました。

    +35

    -0

関連キーワード