-
397. 匿名 2019/09/18(水) 08:39:40
炭治郞の認めてない人に真っ向から認めてないぞっと伝えるのがカッコいい
私も上司に言ってみたい+19
-0
-
415. 匿名 2019/09/18(水) 12:06:40
>>397
不死川「俺はお前を認めてねぇから」
炭治郎「はい!俺も貴方のこと認めてないので!禰豆子刺したんで!」
さすが炭治郎、、と思いました!+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
397. 匿名 2019/09/18(水) 08:39:40
+19
-0
415. 匿名 2019/09/18(水) 12:06:40
+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する