ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 397. 匿名 2019/09/18(水) 08:39:40 

    炭治郞の認めてない人に真っ向から認めてないぞっと伝えるのがカッコいい
    私も上司に言ってみたい

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2019/09/18(水) 12:06:40 

    >>397
    不死川「俺はお前を認めてねぇから」
    炭治郎「はい!俺も貴方のこと認めてないので!禰豆子刺したんで!」
    さすが炭治郎、、と思いました!

    +51

    -0

関連キーワード