ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 328. 匿名 2019/09/15(日) 23:56:34 

    善逸の恋よく考えると悲しい設定だよね
    鬼殺隊員が鬼の女の子を好きになって、
    その子を守ったり話しかけたり大切にしてるけど、女の子は珍妙なタンポポだと思ってる、、
    ねずこが人間に戻って私を守ってくれていたタンポポは貴方だったのね。って報われてほしい!!

    +48

    -0

  • 329. 匿名 2019/09/16(月) 00:31:55 

    >>328

    >私を守ってくれていたタンポポは貴方だったのね

    この部分に既に草生えるwww

    +57

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/16(月) 00:45:35 

    >>328
    私も今まで善逸は禰豆子に対して脈アリと思ってたのに、ファンブックのこそこそ話を見て雲行き変わってきてて悲しい…

    +19

    -0

関連キーワード