ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 310. 匿名 2019/09/15(日) 18:43:02 

    アラフォーですが、小学生の子どもとともに原作もアニメも楽しんでいます。全力でがむしゃらにがんばることはダサくない‼️素敵なことなんだと教えてくれる気がします。他にも友情、家族愛、師弟愛、大切なことばかり描かれている。
    みつりちゃんなど女性の体は胸が大きいし、セクシーな要素もあるけれど、いやらし過ぎないのも好ましいです。興味を持つのも自然なことだし。
    出ているキャラクター全てが魅力的なんて、ワニ先生は天才ですね。
    これからも応援します!

    +34

    -0

関連キーワード