-
293. 匿名 2019/09/15(日) 15:38:52
新トピたってた!
前トピでも楽しくお話できて楽しかったから嬉しい〜!
原作からファンだけど、アニメ化のおかげで知名度も人気も上がって嬉しい。
ufotableの神作画が素晴らしいもんね。
キャラもみんな魅力的で、アラサーですがこんなにハマる漫画に出会えると思わなかった!
善逸が大好きで柱は風と霞推しです!
今の本誌が本当にどうなるのかハラハラする。
とくに時透くん…どうなっちゃうのか(T_T)+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する