ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 293. 匿名 2019/09/15(日) 15:38:52 

    新トピたってた!
    前トピでも楽しくお話できて楽しかったから嬉しい〜!
    原作からファンだけど、アニメ化のおかげで知名度も人気も上がって嬉しい。
    ufotableの神作画が素晴らしいもんね。
    キャラもみんな魅力的で、アラサーですがこんなにハマる漫画に出会えると思わなかった!
    善逸が大好きで柱は風と霞推しです!
    今の本誌が本当にどうなるのかハラハラする。
    とくに時透くん…どうなっちゃうのか(T_T)

    +21

    -1

関連キーワード