ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 244. 匿名 2019/09/15(日) 02:13:34 

    善逸、最初は全然好きじゃなかったしむしろ「なんなんだこいつ…」と冷めた目で見てたけど、彼なりに努力をし続けていたのと、素直なところ(でもなんだか報われてなさそうな所が涙出そう)にフツフツと興味が湧き始め、最終的にこのシーンで善逸好きが確定しました。
    言い回しがね…すごいよ作者さん。笑わすなよ…

    +57

    -0

  • 1082. 匿名 2019/09/29(日) 13:26:36 

    >>244
    えづいてるトコが芸(描写)が細かいよね
    😅
    敵に少し引かれてるのもウケる

    +15

    -0

関連キーワード