-
237. 匿名 2019/09/15(日) 01:47:58
本当に皆いろんな過去や想いを抱えてそれでもひたすら努力して前を向いていくってこんなに心に響くんだ!って思った。
登場人物が敵すらも。魅力的すぎて切なすぎて毎回泣く。本当にこの漫画に出会えてよかったと思う。
炭治郎みたいな息子欲しい。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
237. 匿名 2019/09/15(日) 01:47:58
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する