ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 227. 匿名 2019/09/15(日) 01:22:48 

    >>224
    悲鳴嶼さんいいよね
    正直最初はこのキャラを好きになることないな~と思ってたけど、今の悲鳴嶼さんめちゃくちゃ格好いい!
    どうか生き残って沙代ちゃんと話して欲しいな…

    +44

    -1

  • 234. 匿名 2019/09/15(日) 01:39:04 

    >>227
    第1回の人気投票で3票だったとか今となっては信じられないわ
    あとから連載が始まったドクターストーンは2回目の人気投票もされたんだから鬼滅もやって欲しい〜
    柱は全員で順位めっちゃ変動ありそうだし、アカザも票を大量獲得しそう

    +45

    -0

関連キーワード