ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 1670. 匿名 2019/10/11(金) 10:37:57 

    ノベライズと17巻が書店に全然売ってなくて電子書籍で買ったんだけど、書店で見かけるようになったら紙でも欲しい。電子で読んだ人が紙で買い直すとまだ読めてない紙派の人に迷惑かな…
    でも紙でも欲しいんだよね…なんでこんなに無いのー😭18巻はもっと刷ってほしい😭

    +10

    -0

  • 1672. 匿名 2019/10/11(金) 10:54:42 

    >>1670
    迷惑じゃないよ!ワニ先生に印税が入ってハッピーだよ!
    いっぱい刷ればみんな手に入って書店も読者も幸せなのに集英社にも在庫が無い状況だから辛いね😂

    +13

    -0

  • 1673. 匿名 2019/10/11(金) 10:55:24 

    >>1670
    紙派の人に…ということは考えなくていいと思いますよ、優しいのですね。転売屋とは違うし、紙には紙の魅力がありますから欲しいのはみんなわかります。
    手に入りますように!

    +13

    -0

関連キーワード