ガールズちゃんねる

「鬼滅の刃」好きな人〜!!Part5

1756コメント2019/10/14(月) 11:27

  • 1661. 匿名 2019/10/10(木) 23:28:39 

    今まで声優に全然興味なかったけど、善逸の声が好きすぎる。高音と低音の振れ幅が絶妙すぎて!!
    那田蜘蛛山に取り残された時の呟き大好き!
    炭治郎の声も好き~。巷で言うイケボの意味をやっと実感しました!

    +14

    -0

関連キーワード