-
1551. 匿名 2019/10/08(火) 14:20:28
カナヨが自分で決められないのを
「カナヨは心の声が小さいんだね!」
といった炭治郎の言い方が思いやりがあってすごく好き![]()
+26
-1
-
1552. 匿名 2019/10/08(火) 14:43:38
>>1551
なかなかいい表現をするよね炭治郎は。さすが心の中に暖かい聖霊?がいる男!
ちなみにカナヨじゃなくてカナヲだよ(^_^)+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
