ガールズちゃんねる
  • 313. 匿名 2019/09/14(土) 16:22:29 

    >>252
    ここに返信してる人の不妊の多さよ。笑
    若くで結婚しないから…あーあ。笑

    +2

    -16

  • 314. 匿名 2019/09/14(土) 16:27:26 

    >>313
    あなた性格悪いね、私子どもいるけど、妊活頑張っていて励ましあっているだけじゃん。そういう事言ってるといつかバチ当たるよ。子どもが欲しくても中々出来ない事は辛いと思うよ。

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2019/09/14(土) 16:51:03 

    >>313
    よくもまぁそんな誰にもどうしようもできない問題をつつけるねー。人生がうまくいってないんだね。

    +5

    -0