-
307. 匿名 2019/09/14(土) 15:05:35
293じゃないけども
>>306、壊れてるね~
嫌い!って一言コメントするのは、まあ、ガルちゃん性質だからたまにいるかなと思うけど、嫌いならトピ画を見るだけでイライラするはずだからわざわざコメント追いかけなければいいのに。
+3
-5
-
316. 匿名 2019/09/14(土) 16:50:07
>>307
それ!だからそういうコメントって不快ー!+3
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する