ガールズちゃんねる
  • 307. 匿名 2019/09/14(土) 15:05:35 

    293じゃないけども

    >>306、壊れてるね~
    嫌い!って一言コメントするのは、まあ、ガルちゃん性質だからたまにいるかなと思うけど、嫌いならトピ画を見るだけでイライラするはずだからわざわざコメント追いかけなければいいのに。



    +3

    -5