ガールズちゃんねる
  • 226. 匿名 2019/09/13(金) 22:49:11 

    ネットだと「顔が嫌い」「ネタ中に意地悪そうな醜い表情するのが無理」とか書かれてたけど、ガル民がブスに優しいというのはホントだったんだな

    +16

    -0