-
98. 匿名 2019/09/11(水) 07:51:00
>>91
タモリ倶楽部でアレク出た時、料理をしてて福田が何かを上手に出来なかった時にアレクが「愛情は伝わる」みたいな事言って福田がそれにじーんときて「これはモテるわ」って言ってたの思い出した
タモさんはアレクがタモちゃんって呼んできたりタメ口だったりで、本気でなんだこいつって感じだったけど笑+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
98. 匿名 2019/09/11(水) 07:51:00
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する