ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2019/09/11(水) 07:23:43 

    最初の頃はドクズなイケメンで笑えたけれど。
    今は有吉反省会で全然面白い事言わないし。
    なんで出てるの?
    あれでギャラもらえるならいいよね。

    +5

    -1

関連キーワード