-
96. 匿名 2019/09/11(水) 04:16:52
随分前に、有吉反省会に夫婦で出演した時は、アレクの収入は1億弱って言ってたよ。
モデル、MXテレビ、有吉反省会、アメブロ、収入だよね。
で、アレクの収入は全部奥さんのアパレル事務所に入っていて、アレクには収入が少ないと言ってるって。
実際は新築した時の高額な壁紙やキッチンやらはアレクの収入で全て払ってるし、アレクに買ってる高額商品も全てアレクの収入で買ってるけど、アレクは何時ものんちゃんの収入から買って貰ってると思ってた。って設定だったよ。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する